Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

Monster Hunter: World(モンスターハンター:ワールド)瘴気の谷の金冠集め

f:id:Fainton:20180211170259p:plain

しばらく更新をサボってました。現在MHWはアステラ祭?という春のイベントが開催されています。そのアステラ祭で「瘴気の谷」と「龍結晶の谷」の金冠クエストが配信されています。とりあえず先に「瘴気の谷」の金冠クエスト「頽廃の谷のオペラ」をプレイしました。

 

配信クエスト

頽廃の谷のオペラ

f:id:Fainton:20180415212832p:plain

今回はドスギルオス、ラドバルキン、オドガロン、バゼルギウスの4体。動きが早いオドガロンがちょっとメンドくさいですね。

 

f:id:Fainton:20180415213023p:plain

f:id:Fainton:20180415213036p:plain

何度か周回して対象4体の最小・最大金冠を獲得しました。あとは龍結晶の地、ブロス亜種、古龍のモンスターの金冠を取ることでコンプできそうですね。まだまだ先は長いです...

 

結晶達のロックンロール

f:id:Fainton:20180415213316p:plain

龍結晶の地の金冠クエストもありますがこれはまた次回にします。ちなみに歴戦イビルジョーのクエストとかも配信されているようです。

 

とまぁこんな感じです。それではまた! 

モンスターハンター:ワールド - PS4

モンスターハンター:ワールド - PS4

 

[rakuten:book:18811400:detail]