Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

週末のFF XIV 〜 2017.09.24

f:id:Fainton:20170924201448p:plain

最近は火曜日のリセット後に零式を消化して、他の日はデイリーコンテンツ(モブハン手配書、蛮族クエスト、地図掘り)をやるくらいのまったりプレイです。

さてさて固定PTで次元の狭間オメガ零式:デルタ編を踏破して6週目?7週目?くらいですがようやくナイトの武器が手に入りました。といっても直接ドロップしたわけではなく...

f:id:Fainton:20170924201926p:plain

武器櫃がまわってきただけです(笑

 

f:id:Fainton:20170924202109p:plain

ってことでIL333になりました。アクセが新式なのでこれで完成かなと思ってます。

装備のシミュはこんな感じ↓

https://goo.gl/aqU8uZ

やっぱり不屈は外せない!

固定内で第二希望のジョブを忍者にしているので今後は忍者装備を集めるために零式を消化していこうと思います。次のパッチが待ち遠しいですね。

 

とまぁこんな感じです。

それではまた!

 

ファイナルファンタジーXIV: 紅蓮のリベレーター
スクウェア・エニックス (2017-06-20)
売り上げランキング: 74
ファイナルファンタジーXIV コンプリートパック|ダウンロード版
スクウェア・エニックス (2017-06-20)
売り上げランキング: 464