Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

PSストアにてTGS2017開催記念セール実施中!

f:id:Fainton:20170907164102p:plain

PSストアにてTGS2017(東京ゲームショウ2017)の開催記念セールが開始されました。期間は2017.09.07(木)〜2017.09.27(水)となっています。

 

公式ブログ

公式のブログでも紹介されています。

www.jp.playstation.com

セール対象のタイトルは112作品とのこと。

過去に開催されていたセール同様にPS+加入者は更に特別割引されるようです。未加入の方はご検討下さい!

セール会場(PSストア)はこちらから↓

PlayStation®Store

 

結構プレイしたタイトルがセール対象だったので、今回欲しいなと思ったのは少ないです。以下の二つです。

FINAL FANTASY XII THE ZODIAC AGE デジタル通常版

WORLD OF FINAL FANTASY

どちらもスクエニ、FF関連タイトルですね。別に信者じゃないですよ(笑

興味があったけど買えてなかったので、いい機会なので購入を検討しようかなと思います。まあまだ消化しきれてないゲームもあるのでそれが終わってからやることになりそうですけど(笑

 

PS4®Proの新色

そういえばPS4®Proの新色「グレイシャーホワイト」が先日発売されたようですね。

www.jp.playstation.com

ホワイトは人気色なので結構売れそうですね。個人的には赤系が好きなので限定カラーでもいいから出てくれないかなぁと期待してます(笑

 

DUALSHOCK®4も新色

コントローラーも新色が出てたようです。

www.jp.playstation.com

赤系は好きですがスケルトンはちょっとなあ(笑

スチール・ブラックはかっこいいなと思いました。

 

とまぁこんな感じです。

それではまた!

 

PlayStation 4 Pro グレイシャー・ホワイト 1TB (CUH-7000BB02)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-09-06)
売り上げランキング: 362
ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) スチール・ブラック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-11-03)
売り上げランキング: 93