Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

WWDC 2017がありましたね

f:id:Fainton:20160908212327j:plain

にわかマカーな私は年に一度のこれが楽しみです。

といってもリアルタイムでは視聴しておらず、翌日にメディアサイト等で情報を得ています。熱心なマカーとはここが違う(笑

いつもお世話になっているengadgetさん、gizmodoさんのまとめ記事はこちらから読むことができます。

japanese.engadget.com

www.gizmodo.jp

だいたいは事前にリークされていた情報どおりかなと。

気になったのは新しいmacOS「Mac OS High Sierra」とすんごいお値段のするモンスターマシンのiMac Pro、刷新されてお値段が安くなったMac Book Proでしょうか。

今のメインマシンであるMac Book Airが2012年モデルなのでそろそろ買い替えを検討しようかなと。でも悩みますねー!最近はちょっとsurfaceも気になってるので慎重に検討しようかと思います。

 

そういえばiPhoneもそろそろピンチなので新しいモデルの発表を早く期待してます(笑

 

とまぁこんな感じです。

それではまた!