Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

The Witcher 3: Wild Hunt 〜プレイ日記2〜

f:id:Fainton:20160901215410j:plain

9/17〜9/19までのこの3連休を使ってウィッチャー3を全力プレイしました。長い!ボリュームが多いです!今回はシリラことシリとの再会するところまでをご紹介。

ノヴィグラドでの物語

シリの情報を追って到達したノヴィグラド。ここではドワーフのゾルタン、詩人?のダンディリオン、女魔術師のトリスなどとの再会があります。シリの情報を探していたのですが、なんやかんやあってダンディリオンを助けることが主なストーリーでしたね。

ほとんどキャプチャーは撮ってませんでしたが...

f:id:Fainton:20160919204707j:plain

f:id:Fainton:20160919203659j:plain

元カノのトリスといい関係になったときのキャプチャーは撮りました(笑

スケリッジへの旅

ノヴィグラドでダンティリオンを救出し、更なるシリの手がかりを追ってスケリッジに行くことになりました。スケリッジで魔法の爆発があったらしく、それがシリに関係してるとかなんとか...

f:id:Fainton:20160919204743j:plain

f:id:Fainton:20160919204041j:plain

f:id:Fainton:20160919204806j:plain

スケリッジで今カノのイェネファーと再会してまたまたお楽しみ。ん〜...こういうキャプチャーしか撮っていない(笑

 

f:id:Fainton:20160919205022j:plain

スケリッジではシリへの手掛かりを集めつつ、部族の王を決めるためのお手伝いをしました。上のキャプチャーは次期王の候補のおっさんと一緒に巨人と戦ったときのもの。近くに巨人に捕まっている人が居ましたが見殺しにしてしまいました...

再びヴェレン、そしてケィア・モルヘンへ

捜査の結果、シリは誰かと行動を共にしている可能性があり、その誰かを探すことになりました。ほいでヴェレンでその誰かさんをウィッチャーの故郷であるケィア・モルヘンへ連れてきて情報を聞き出すことになりました。

とうとうシリとの再会

f:id:Fainton:20160919205928j:plain

f:id:Fainton:20160919205954j:plain

"誰かさん"に教えられた通りの場所に行き、ようやくシリとの再会を果たすことができました。このシーンはかなり好きなシーンです。

 

とまぁこんな感じです。

次はいよいよワイルドハントとの戦いです。それではまた!

 

ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション 【CEROレーティング「Z」】