Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

アベンジャーズ4作目の予告映像解禁。そして正式なタイトル決定!

f:id:Fainton:20181208190716p:plain
昨夜マーベルの公式ツイッターにてアベンジャーズ4作目の予告映像が配信されました。

 

公式ツイッター

正式なタイトルは「アベンジャーズ /エンドゲーム」とのこと。過去にこのタイトルはファンの間でも予想されており、一度公式で否定されていました。結局このタイトルだったんかいって感じですね(笑

 

予告映像

高まりますねぇ!!以下は映像から読み取れたことをつらつらと。

インフィニティ・ウォー後、スタークは宇宙に一人で漂っている様子。録画しているのはペッパーポッツへ宛てたメッセージ(遺言?)っぽいですね。乗ってる船はスターロードの船?っていうかネビュラとは別行動?

サノスは農園で隠居生活?

キャップは泣いていた。ヒゲは剃った模様。

ナターシャ(ブラックウィドウ)は日本のような場所でバートンと再開。バートンはローニンになった模様(指パッチンを回避、噂通りの展開)。

ナターシャとキャップのやりとり的にサノスにアベンジ(復讐)するっぽいですね。

そして最後にアントマンことスコットが登場。アントマン&ワスプで量子世界に取り残されていましたが自力で脱出できたっぽい?おそらく彼(の量子世界の知識)が今回のキーマンになりそうな気がします(笑

 

公開日

公開日は2019年4月26日(金)とのこと。キャプテン・マーベルの公開から一ヶ月ちょいで公開とはマーベルファンとしては休む暇がないですね(笑

 

とまぁこんな感じです。もう公開まで半年もないです。我々ファンは覚悟を持ってこの映画を見届けなければいけませんね。それではまた!