Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

ブラックパンサー Blu-ray等の発売日決定!

f:id:Fainton:20180423205501p:plain

マーベルの映画史上最高傑作とも言われた「ブラックパンサー」のMovieNEXの発売日が発表され、予約が開始されました。

 

公式アナウンス

マーベルの公式サイト

marvel.disney.co.jp

公式サイトには予告の動画も公開されていました。

www.youtube.com

公式ツイッターアカウント

発売日は7/4(水)、デジタル版はこれまで同様に先行販売で6/6(水)となっているようです。今回も私はデジタル版で購入します。熱狂的なファンの方は数量限定のプレミアムボックスを買うんでしょうね。プレミアムボックスは14,000円+税とのこと(高い!)

iTunes Storeでも予約開始

f:id:Fainton:20180427205711p:plain

Apple TVでiTunes Storeを確認してみると「ブラックパンサー」の予約が開始されました。この写真撮ったあとに即予約しました!

 

とまぁこんな感じです。そういえば今日は「アベンジャーズ / インフィニティ・ウォー」の公開日ですね!私も来週観に行くので楽しみです!

それではまた!

ブラックパンサー 4K UHD MovieNEX(3枚組) [4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray + デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド]

ブラックパンサー 4K UHD MovieNEX(3枚組) [4K ULTRA HD + 3D + Blu-ray + デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド]