Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

マイティ・ソー バトルロイヤル を観ました

f:id:Fainton:20171016200134j:plain

昨日、休みの前日で暇があったので楽しみにしていたマーベルの新作「マイティ・ソー バトルロイヤル(本国だとソー ラグナロク)」を観てきました!

 

f:id:Fainton:20171123191125p:plain

「スパイダーマン ホームカミング」のときもそうでしたが今回もレイトショー。21:40〜24:00の上映時間でした。

 

とりあえず感想

ネタバレにならない程度に。とにかく面白かった!

ソー単体での映画はこれが3作目ですが、今まではシリアスな面が多かったソーのシリーズですが、今回はコメディ要素が多くて笑えました。シリアスとコメディがいいバランスで表現されていたのではないかなと思います。

あとは箇条書き。

・ヘイムダルが超カッコイイ!イケメン!

・なんか死にすぎ!

・マット・デイモン...?

・ハルクどうなってまうんや...

・ロキ絶対"アレ"持ってったよね。

・レディシフが居ない!A.o.Sのほうに行ってんのかな?(笑

・最後のアレはサ◯◯なのかな?

 

こんな感じでした。公開終了までにもう一回観たい気もしますが、デジタル版発売されたら絶対買うのでどっちでもいいかな(笑

ただ映画館で一度は見ておいた方がいいです!めっちゃ楽しめます!

 

ポスターが売ってなかった

映画のポスターがグッズコーナーに無かったのが残念でした。とりあえずずっと欲しかったホームカミングのほうのポスターをネットで買いました(笑

f:id:Fainton:20171123204746p:plain

61×91.5㎝とかなり大きめのサイズ。このちょっと"抜けてる"感じの構図が素晴らしい!

 

f:id:Fainton:20171123204908p:plain

マーベル展のときのポスターの横に並べておきました。

 

とまぁこんな感じです。それではまた!