Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

新型iPhoneについて

f:id:Fainton:20170911230059p:plain

私のiPhone 5sはもう瀕死です(笑

いよいよ発表明日(正確には日本時間の9/13 2:00〜)、Appleによる新型iPhoneの発表会が開催されるようです。

 

でも既に情報がリークされており、各メディアサイトでも取り上げられていますね。

japanese.engadget.com

www.gizmodo.jp

gigazine.net

headlines.yahoo.co.jp

記事によると今まで「iPhone 8」と予想されていたものは「iPhone X」という製品名で発売され、「iPhone 7s/7 Plus」は「iPhone 8/8 Plus」となるようですね。

iPhone Xは事前の情報によると10万円超えとのことなので中々手が出ないですね。現在私が使っているモデルはiPhone 5sなので買い換えるならiPhone 8かなーと考えています。あとついでに月々の通信料が高いので格安SIMへの乗り換えも検討中です。

"色んな意味で"DMMにお世話になっているのでDMM Mobileにしようかなーなんて思ってます(笑

 

なんにせよ新製品発表のこの時期は楽しみですね!今月はあと東京ゲームショウもありますしね!

 

それではまた!