Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

Life is Strange(ライフイズストレンジ)続編発表!?

f:id:Fainton:20160815224818j:plain

フランスのDONTNOD Entertainmentが開発を行い、スクウェア・エニックスが日本のパブリッシャーになったADV「Life is Strange(ライフイズストレンジ)」の続編製作が発表されました!

開発元のDONTNOD Entertainmentが続編製作を発表したYouTubeがこちら

 

各メディアでも記事が掲載されています。

www.famitsu.com

www.4gamer.net

www.gamespark.jp

 

私も1作目をプレイしてかなりハマったのでこの発表はうれしいです。マックスが主人公のまま1作目の続きとなるのか、全く別の主人公で新しい舞台でのお話になるのかはまだ不明とのことです。個人的には後者であってほしいかな。1作目はあのまま完結でいいと思ってます。 

日本にもリリースするのかも未定とのこと。前作同様にスクウェア・エニックスにパブリッシャーを担当してほしいですね。絶対買います!

 

それではまた!

 

ライフ イズ ストレンジ - PS4
スクウェア・エニックス (2016-03-03)
売り上げランキング: 226