Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

DarkSouls III 〜プレイ日記2〜

f:id:Fainton:20160404002850j:plain

プレイ日記というよりボス動画です(笑 今回は薪の王の一人、巨人ヨーム〜ロスリック城クリアまでのボスとなっています。

それではプレイ日記第2弾いってみましょう!

 

巨人ヨーム

デモンズソウルにあったストームルーラーが置いてありましたが、最初は技の使い方がわからず死んでしまいました(笑

 

冷たい谷の踊り子

動きが読み辛いボスでした。おっさんゲーマーには中々辛かったです。

 

竜狩りの鎧

一発がとても痛いボスでした。ボスよりも外野が曲者でした。

 

 王子ロスリック、兄王子ローリアン

ロスリック城の双子の王子らしいです。エスト瓶飲むタイミングさえ間違えなければ割と楽なボスだと思います。

 

今回はここまでです。それではまた!