Faintん♪の雑記

気になったことをつらつら書いてます。ゲーム / デジモノ / テクノロジー / 映画 / オカルト が大好きです。

新年のご挨拶 〜2016年〜

f:id:Fainton:20160102014519j:plain

明けましておめでとうございます!今年も無事に年が明けました。

今年も仕事、プライベート共に充実した一年にしたいと思います。

仕事では年収を今より上げる努力を。

プライベートでは体型維持に努めます。バドミントンのシングルスで今よりそこそこ強くなれるように積極的に練習に参加します。積みゲーをせずに買ったら即プレイするように心掛けます。(この年末年始でいくつか消化しましたが未だ3本程積んでます...)

とはいえ、もういい年齢なので、そろそろ身を固める準備でもしようと思います。

 

そんな感じで今年も一年宜しくお願い致します!

ではまた!

THE DOG 2016年カレンダー ミニチュア ピンシャー
アーリスト
売り上げランキング: 16,532