Faintん♪の雑記

Apple

iPhone X と iPhone 8 とか発表されました

先日Appleの発表会で新型iPhoneが発表されました。ちゃんと待機して2時からリアルタイムで視聴しました。翌日がとても辛かったです... WatchとApple TVについては割愛します。(Apple TVはちょっと興味あるけど...) iPhoneに関してはほんとにリーク通りの発…

新型iPhoneについて

私のiPhone 5sはもう瀕死です(笑 いよいよ発表明日(正確には日本時間の9/13 2:00〜)、Appleによる新型iPhoneの発表会が開催されるようです。

WWDC 2017がありましたね

にわかマカーな私は年に一度のこれが楽しみです。 といってもリアルタイムでは視聴しておらず、翌日にメディアサイト等で情報を得ています。熱心なマカーとはここが違う(笑

iPhone 7が発表されました

昨夜?今朝の2時頃に開催された、毎年おなじみのAppleのイベント。もちろん私は、リアルタイム放送を見ることなく熟睡していました(笑